移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
始めは終わりで終わりは始まり
かいと

どうもお久しぶりです、まあ当然の様に元気です、モリモリです(


カイトも下のめーちゃんと同じく殆ど初書きです^^
兄さんはどちらかというとバカイト派です^^b
マフラー+パンツ一丁が大好きです^^bb

とりあえずクリプトン一家をシリーズぽく皆描けたので満足です、タイトルとか地味に名前入れてたんですよ。笑



連休ですねー、私は予定あったり無かったり暇だったり忙しかったりで更新率そのものは普通に低いと思います。
絵大量に描けるチャンスだと思ったのに……!!

とりあえず課題出すのは野暮だと思います、GWくらい何もしなくて良いじゃない……!!

加えて修学旅行の栞の表紙を強制的に押し付けてきた担任死ねばいいのに。
休日返上も良いとこだよお前……!!
私のうろ覚えせ/んと/くんでも描いてやろうかお前……夢に出すぞおい。




話ガラッと変わってお通ちゃんのCD手に入れました!!!わーい!!!

すごく、良いです…^p^
幸せでテンション上がる、お通ちゃん可愛いよ本当に!!!

皆買えば良いよ……!それで在庫無くなって増やされれば良いんだ…!!

ピー音が普通のピーじゃないのに吹きましたww
アニメ版よりちゃんと編集されてて普通に良い感じの曲です。笑



映画の方は5日に見に行けそうです(^ω^) 早く行きたいな。

姉ちゃんに先越されたとか別に悔しくないんだから



追記でコメレスでっすん
きゅんちゃんVv

良いよねカイメイ、がくルカ!!!!
ボカロのNLは可愛いと思うんだ…!
苗字気付いてくれた……!!嬉しさ^ω^
ただの中二臭いタイトルと思われてそうで。笑

オール非常に楽しかったですw
部活までwww若いって良いよね!!←

人にコメントするのって難しいよね…!メールもだけど!!
かといって喋るのも苦手なんだけどねry

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


