移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
咲いても散っても
めーちゃん

例え記事が消し飛ぼうが私は元気ですうぇっ(

久々に色々感想したのに……! このドSめ……私Mでは無いから反りが合わないよ!
また今度の更新で書こう……ちくせうorz


上のめーちゃん初書きなんですけど酷いです、あメイコなんですよこれでも^^b

めーちゃん好きです、声が可愛い^///^
だけど見た目的に大人かと思ってたから最初違和感が凄まじかったです。笑

未だにルカより年上の方が良い気がする とか思ってます、オカンぽいんだよ!
めーちゃんがオカンポジションのカイメイはおいしいです、カイトが保護者ポジションのカイメイもおいしいry


そうそう、明日(もう今日)は家にいつもの選ばれし変態達が遊びに来ますーwktk!!
何時まで起きてられるかな^///^ あ、じゃあもう寝なきゃ(



それではー^^
最近更新率ゴミですみません、ネタが無いかと思いきや書きたいことが集中したり中学生って波乱☆


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


