移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
鏡の世界で乱反射
リンレン


背景がただの迷子です
……やっぱり酷いな^p^ まあ落書きだから良いよねうん!

私の初書きの貴重なレン君です、逆さまだけど。笑
レン好きだけど難しいんですよね、リンちゃんは凄い描きやすいんですけど;



なんか最近はスポーツテストがあったりましました、誰得。

大体は去年と変わんないんじゃないかなあ。元より落ちる程の体力もないんですけど ね 
これ以上衰えたら生活出来ません。笑

体育するなら勉強してやんよって位、運動嫌いなんですけど出来る人は普通に羨ましいなあって思います。
かといって努力する気はサラサラないよ☆


そういえば部活の顧問が変わったんですよ…すごく、ウザいです……。
変わったってより前の先生がいなくなったから勤務の長さ的にその人になっただけなんですけど。

自分が1番偉くなったからって天下ですかチクショー。何も知らないくせに生意気な

部活はというとけいおんもビックリのゆるゆる具合なんで。笑

新入生の子がちょこちょこ同志みたいで嬉しいー^^
絡んできてくんないかなあ、基本受身だから(



なんか雑記過ぎて何書きたいのか分かんなくなったからやめます。笑

どこへ行きたいんだろう私は……。


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


