移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
初めて奏でるあの音も
ランパレミク

ハミングハミングー的なミク。
これは背景がサムネだと(笑)綺麗に見えたんで気に入ってます。
全貌は手ブロかぴくしぶでどぞー^^


大体10日ぶりの更新ですね、元気ですよー^ω^
先週は地味に忙しかったで……まあそうでも無かった気もするけど新学期でドタバタしてた故。

基本は日記<お絵描き ですからね、忙しい時は手ブロ更新してます。それすら亀だけど!
そもそも私の日記って完全に誰得ですからね、別に大した更新率じゃ無くても何も困りませんしね。笑



それはそうと銀魂いよいよ公開日で大変wktkしてます^0^

昨日ガイド買ってきました、空知先生の子JOYは本当に可愛いっふっふー

何かまだ映画やるやる詐欺の感覚があってガイド読んでやっと、
あー盛り上がってんなー とか思いました。笑

池袋良いなああああああ羨ましいなあ行った人おおおおおお
だけど池袋なんか怖いよ池袋 人 たくさん 怖い

でも某メイト本店もあるしDRRR効果でそっちの方々もたくさんいるんでしょうねw

DRRRといえば完全に乗り遅れましたね私。いや乗り遅れたって言うのすら今更ですけど。
人ラブが大変気になってはいます。何か皆さん見てるとイザシズって素敵なのかなとか様子を伺ってます(

まあ基本的に波には盛大に乗り遅れて、結局俺はこの波にしか乗らねえんだよっていうタイプですから(分かりません。
楽しくやれればちょっと疎外感を感じても結果オーライなんです。



追記でコメレス!!!拍手もありがとうございますー^///^


kaneda氏Vv

金田しゃんが釣れたww嬉しいww(
ルカさん、最初はそれ程グッとこなかったんですけど、気付いたら超大好きになってた!笑
本当美しさも可愛さもかっこよさもSっ気も備えてて万能だと思います^^b

がくぽとルカ良いよね……!!
いつかちゃんと描きたいなあ。 金田氏も描けば良いと思うよ!^///^
コメントありがとでしたー!




スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


