移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
巡り巡る螺旋の中で

ruka.png

落書きですみません、縮小するの面倒くさがってすみませ(


最近ルカが好き過ぎて苦しいです、大好きです愛おしい^/////^
ボカロは皆素敵だけどルカ本当声が優しくて好き^/////^癒し!

勿論曲調によりけりですけど、ミクは穏やかになり、リンレンはテンションあがる、ルカは癒される的イメージがあります。
ミクはオールマイティーだと思うんですけど、何か落ち着きます、かわいい。
リンちゃんの突き上げは凄くテンション上がる…!

あとmikiちゃんは声まだ聞いた事ないけど(笑)とても可愛い、あのアホ毛!



そんなボカロのお話。
しばらくsaiでこんな落書きしようと思います。


といってもまた土日でちょっくら故郷行って来ます^p^
生存確認はリアタイでどうぞー。

折角だから溜めに溜めた勉強片付けよう。笑


Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:音楽


