移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ポジティブかネガティブかといったらポガティブです。
JKJK!

JK!JK!!なテンションで描いてたらパースぐっしゃぐしゃになった絵^p^

女の子はどんだけ描いても飽きないですね、楽しい楽しい。
これはソーイングセットやらを描くのが楽しかったです^^
小物かわいいよ大好き!!(^0^)


小物大好きなんでもう雑貨屋が好き過ぎます。
本当に素敵です、物は勿論雰囲気やら匂い(?)とか!!!
まあそれなりに好みもありますけどね。笑
ああいうとこ行くとガッと買って揃えたくなります、しかしそんなお金はナイ。
見てるだけで幸せでテンション上がります^ω^


そういえば前回の記事見たらすごく元気が無いですね私wいや無かったんですけどねwwww(
見てげんなりした人すみませんでしたorz
こういう不安定な時期だからポジティブにならなきゃなのに…^0^

でも徐々に元気になってきました、うん平気だね過ごせる過ごせる^^
まだ14年しか生きてないけど、不安でネガティブに考えた事って大体は杞憂な気がします。
思ったより世界は上手く回ってる みたいな文をどっかで見たけど正にそれですよね。

だから元気に頑張るのが第一ですね!!!自分を励ましただけです、すみません!←



そういえば今期アニメは荒川はチェックしとこうと思います。
しかし早速第一話の録画ミスって30分まるっと砂嵐でした。ナンテコッタイ

聖☆おにいさんで中村先生は大好きなんで荒川も以前から気になってたんですけど。
アニメ始まる前に1・2巻買ってみました、とても面白い!!
ニノさんもステラもP子も可愛いなあリクも普通に好きです、ていうか皆好き!!

個人的にはシスター×マリアが素晴らしいと思います^///^ シスマリで良いのかな!シスプリみたい!

シスターがイケメソ過ぎてどうしよう、マリアさんが美しすぎてどうしよう。
早い内に全巻揃えようと思います。 シスマリに期待!!

声優の豪華さも凄いなあとw星wwwwwww


後は…アニメ何やるんだっけ(^p^)
深夜は随分ご無沙汰です、見たいんだけどなあ。

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


