移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
wktkする春を見せてもらおうか
ぱへーむ
                    /百合じゃない!!\

お妙さん凄く久しぶりに描いた、というのもバランスとり辛くて苦手なんです、ポニー……orz
九ちゃんはツインな上に片目隠れるから描きやすい、好きです(

超パフュームは空知先生狙ったよなあ……私のドツボです。笑
また4人まとめて描きたいです^^b


さて、どうもおはこんばんにちはー。

地獄の新学期を迎えて来ました☆  超鬱☆←

お受験始まるよ!ってよりも ク ラ ス 替 え (^ω^)

うん…でも前クラスから仲良い子がそろったのは奇跡、何とかやってけそうです。 ふうううううう

だけど3年間変わらず一心同体なんだぜ的なメンバーは分散されやがりました\(^0^)/
一緒にしたらダメなの分かってるんですかね!!そりゃもう凄いよ!!下ネタが
べっこうちゃんも結局3年間なれなかったね……くそう(´;ω;`) (私信)

お陰で私はまたクラスではオタクな感じは自重するはめになりました^^^^^^^
別に隠してる訳じゃないんですけど…ドン引かれるのは嫌ですよね、うん。

前クラスからの子は若干オタだしう腐腐な世界も知ってるけどそういうテンションじゃないんですね、分かるかなあこの感じ!!
とりあえずその他の俗に言うスイーツ(笑)な人ともやってける様頑張るよ!笑


そして担任は1年のとき担任だった超嫌いな奴でした(^0^)
彼については語る気も失せます、はい。
もう一言で表すと「暑」で良いんじゃないですかね、暑苦しいです何かあって担任変わんないかな


今日の名言:『希望に満ちた春なんてない、春は鬱の季節です』

いや本当に学生さんはそうだと思うよ…orz


何か元気なくてすみません、これでも元気に生きてます。私頑張る…!

あ!今日よりぬき銀魂さん……! 私これで頑張れるやったー!(

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


