移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
嘘にまみれた恋愛事情
パフェ銀ちゃん

ちょっと前に描いた銀さん、お菓子は描くの楽しいけど結局半端に描いちゃいますorz


今日はエイプリルフールですねー。
ピクシブとかニコ動とか紅桜のサイトとか気合入ってますねww特に紅桜wwww

皆さん色々やってますけど私は今年は騙される側で楽しみますw
やっぱやめますージャンル変ーとかはセオリーですけど、意外なのとかもあって凄いなあ(^ω^)

昨日から気付いてはいたんで、いっちょ妹でも騙そうかと思ったけどネタが無くて断念しました。
誰それが何とか!はインパクト強いけど何となく分かっちゃいますよね、そういえば!みたいに。

だから何気なく且つ驚く嘘にしようと思ったんですけど、服に値札つきっぱだぜ! とか シャー芯くすねたぜ! とか 実は私将来の夢が総理大臣なんだぜ! みたいな嘘だろうが本当だろうがどうでもいい嘘しか思い浮かびませんでした。笑

ていうか嘘つくのも下手なんですよね。
ニヤッニヤしちゃいます、最終的に吹きますgdgd!

まあ嘘つけないって素敵ですよね(自分で言わないでください


そういえばその昔の4月1日に私が妹に「あなた本当は家の子じゃありませんのよ」←
って言ったらその晩オカンの枕元に『本当のお母さんとお父さんに会わせてください』
って書いたメモが置いてあったていうwww大☆成☆功(



そんなエイプリルなお話でした。
………4月かあ……頑張らなきゃ。

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


