移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
カタカナをとりあえず並べときゃ良い。
ありがとう!

どうもこんにちは!
最近の更新率の悪さには自分もびっくりです☆

……いや、あれですよね。春になって暖かくなると足元ふわっふわ気持ふわっふわしてきませんかorz
最近また寒いんですけど(

だから…こう、ダレるんですよねー。 PCの前いてもうだうだして時間過ぎてったり。
そんで何時間と経った時に何も出来なくて落ち込むんですよ、何も更新しなかった!みたいな!

絵描くにもどうもインスピレーションが湧き上がってきません……、ごめんなさいインスピレーションって言っとけば何か格好いい感じになると思っただけですやる気が起こらないだけです←


新学期も待ってるんで不安定なんでーすよーう
変わり目ってやあね!!(

そういえば世間は春コミやら銀魂春祭りやらで春キャッホーイみたいになってましたけど、全然羨ましくないんだからね!

実は春コミ行こうとしてたけど気付いたら1週間前で行けなかったなんてお馬鹿さんな話出来ない……!

春祭りは…そんなお金なんかないよ……ちくせう^p^
私も早くお金にモノを言わせる歳になりたいでs(問題発言

DVD説があるみたいですけど、出してくれると嬉しいですね!
全国の地方の方とお金が無い私やあなたの為に!(
あ、でもDVD買うのは普通にお金かかるか、結局白夜叉降臨のDVDも持ってないです。愛があれば良いんだよ愛が!愛はお金で買えないんだぜ!



あ、えもん見てきましたー普通に良い話で普通に感動しました。歪みねえな!
映画の画面からは確実にエッセンシャル的何かが出てると思います。

今回は女の子が可愛かったです、ソフィア可愛いよソフィア(^ω^)
でもやっぱり欲をいうと声が前の人達だと良かったのに…!絵は本当に柔らかくてきれいなのに!
まあもう慣れてきて段々昔の声を忘れてるんですけど…ね。笑

あとは毎回の事だけどOPとEDちょう可愛かったです。


ていうか添付銀魂なのに殆ど触れてませんねw

手ブロでも言ったけどアニ銀お疲れ様でした!
再放送も絶対見ます、今度からは月曜が私の素敵な日になるんだぜ(^ω^)
第2期待ってます!きっとストックを溜めたいんですよね…エリーの中の人……!




内容があっちいったりこっちいったりですみません。今に始まった話じゃないですけど!

最近自分でも何書きたいのかよく分かりません。笑

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


