移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
夢は現実的にが私のモットー
スム

すむーちのおしりはずっと見ているとドーナツに見えてくる。  あるある!←

最近常に飢えてますココアですこんばんは!

甘いものがなきゃやってけない、桜餅おいしい!←

絵のドーナツは某男ドーナツを参考にしました(^ω^)
ああいうとこに行くとみんなおいしそうに見えて買い占めたくなりますよねー。

バイトとかして自分でお金稼げる様になったら、フラフラお店に行ったりして自分で食べたいのを自分で買って全部自分で食べてやるという野望を密かに抱えてます。
そしたら家族の前でもっさもさ食ってやんよ!(

あと、31のアイストリプルで食べてみたりとか。
バレンタインに自分にゴデ●バのチョコを買ってみたりry
誕生日にケーキワンホールを1人で食べてry

こんな素敵な野望をオカンに発表したら「お前は幸せだな」って言われました。
というよりも達成した時がこの上ない幸せだよ!

という訳で私はこれらの野望の為お受験頑張ります。キリッ

どうでも良いけど男ドーナツって表記の仕方最低ですね。笑



そうそう、この前リンクの整理しました^0^/

お友達のべっこうちゃんと新しくリンク繋がせてもらいました!ありがてう!
良ければ相互絵なんか描くよー^^  高杉かな高杉で良いですよね高杉!


そして長い間リンクさせてもらっていた雲珠ちゃんがブログやめるという事でリンク外しました(´;ω;`)
今まで乙でした!!手ブロでもよろしくね!



先日アカとって放置してたHPをちょこっといじったら心が折れました。
もっとこう…簡単に作れたら良いのに! 出来るだろジャパンの技術なら!!

当分はブログ運営だと思います。これからも何卒です。


追記で拍手とコメお返事!!


  

金田しゃんVv

そんな事言われたら買うしかありません^p^ 
ハゲてえええええええ(不謹慎です
お茶目ってもう金田氏しか無いなと思いましたwwwww
喜んでもらえたなら幸いです!!w
拍手ありがとうでしたー!



きゅんちゃんVv

博士の~は本当にドツボだった…!
深いしあのほのぼの感が凄く幸せになる!!^///^
ヘレン良いよね!!!!
あのお花畑のシーン……うっ
描写が綺麗な映画に弱いんだと思う、ヘレンンンンン!!!!(

あの木曜があったから辛い週末を乗り切れたよね(;ω;`)
悲しいけど2期を待つ……!
絶対やるきっとやる



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


