移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
実に潔い数字だ
グラさん

手ブロからグラさん、グラさんはたまに物凄く描きたくなる衝動に駆られます。
すごいポップなイメージがあるんですよねえ、そんな絵を描きたい時に。笑

こういう性悪そうな顔は描くのも見るのも好きです。
良いじゃない!歪んだ感じの表情!!(歪んでます



今日数学の時間に博士の愛した数式見ました(^ω^)  というより見終わったかな!

前地上波で見ようとしてビデオ録ったけど消しちゃったんですよねー。
数学担任は超嫌いだけどこの時はGJでした!モミアゲGJ!!←


内容は…すいません理解力底辺の私には分かりませんでした……難しい!
いや、でも結構真剣に見てたからストーリーは理解しましたけど!
その真意が全然分からなかった…!

終わった後に担任から解釈聞いて、は~深いなあ~みたいな(駄目だコイツ

でもその解釈が凄く素敵だった…!
本でも見たいなー、本ならもっと深く解釈書いてるかな!

何ていうか世界観が繊細で凄くツボでした^^b
こんなきゅんときた映画は久しぶり、子ぎつねへレン以来。

ヘレンは感動したなあ…終盤とかもうヘレンンンンンてなります。
基本動物ものには弱いですへれんんんんんnry


次はつみきの家見るみたいです、wktk!!!
あれ賞採った時絵本立ち読みしたんですけど、あれも凄くツボだった…!

あのふわふわ暖かい感じがとてもよい^^b


なんか話題が古いですが。笑

今だって見たい映画あるんですよ!食堂かたつむりとかやさいのようせいとか!!
ただ最寄に映画館が無い悲劇orz


あと、紅桜はどんだけ前売り買わせる気ですかwwwあれw

どうしようどれ買おう…!
前売特典第3弾ってあるんですかねー。
第2弾はやっぱり最寄にないから諦めます…とうしろう……クッ…(

サンクスのファイルいいなあ…! とうしろうはいなかったけど((

何はともあれ紅桜楽しみ^ω^

再放送もすごく嬉しい!!!これは期待して良いんですよね2424^^^^^^^^


でもやっぱ終わるのはちょと気持ち沈んでたり…します……orz

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


