移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
抱きついたら抱きしめてくれる優しさ
39-.png

39の日やっと描けました、って言っても描いてなかっただけですけどね!

サイズ大きいから縮小したらつぶれちゃった!原寸はしぶへどうぞー。

今回レイヤーは50枚くらいでした^p^
私は面倒であんま分けないからこれでも珍しい方です。
つい最近乗算とオーバーレイを詳しく知りました。 名前が…名前が難しいんだよ……!


しかし手ブロばっかやってたせいかテクスチャ使うのが楽しくてあかんです。
背景ちゃんと描ける人になりたいのに誤魔化してしまうギリリ



話変わって今日は卒業式でしたん。

小学生の時はへらへらして送ってましたが、中学生になるとやっぱり切ないイベントです。

接点が殆ど無くなってしまうのが寂しいです。 部活の先輩方とても優しかったんで!!
3年の腐女子代表(笑)という方とも仲良くしてもらいましたw
GH好きな人なのようふふふふふ(


なんだか中学入って私の立場が、先輩より後輩向きなんだなーと思いました。
いや、年下の子と接するのも割と好きな方だと思うんですけど。

向こうがフレンドリーじゃないと接し辛い、自分からいかれないチキンですorz
その分先輩は包容力があるし向こうから優しくしてくれるんですよね!

あれ…でも今の話だと私が後輩ちゃんに優しく接さねばいけない矛盾^p^


まあ私は素敵なお姉さんにはなれないよーっていう事ですね、分かります。



卒業した方、もう直ぐの方、おめでとうございます!!!
新生活頑張ってください!!

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:音楽


