移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
BB弾を少年に浴びさせられる様な
39.png

今日は39でミクの日!!でも間に合わなさそうなんで主線だけせいっ!

これ原寸で今もさもさ描いてます、大きいキャンバスサイズって慣れないから大変だけど楽しい!
さっきまるっと消えたかと思って死ぬ程あせった、ぷっふうううううううう

胃が弱いんでそういうのは本当アカンです、爆発する←

終わったらしぶに上げますー。


余談だけどSAIはふちどりペンが無いのが残念です(・ω・`)

やっぱ技術面ではフォトショなんでしょうか。
だけどあそこまでお高いソフトを買ってもただの持ち腐れですよねー。笑



今日は恐ろしく寒かったですうぶえええええええ
雪っていうかもう霰だった^^
顔に当たる超痛い!!!

その昔潮干狩りへ行った時、突風のせいで砂の殺傷力が半端なかったのを思い出しました。
そんな今日。




スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:音楽


