移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
譲歩しすぎてあなたとの距離1km
さっちゃん

どうもこんにちは!^0^

最近本当にさっちゃんが愛しくてしゃーないです。
いつかのバレンタインでの本誌のさっちゃんが可愛すぎてハゲました^p^

ていうか基本私は女の子みんな大好きである。
特に空知先生の女の子はみんな中身まで可愛い……!

こう、媚びた感じがなくて好きです。←



すごく、どうでもいいはなし↓


一昨日の夜生まれて初めて金縛りにあいました、あらびっくり!!!(

なんか寝れないなーとか思ってごろごろしてて、そしたらウトウトしてきてあ、寝れそーとか思ったら
こうビキッとなったんですよ。
そしたら動けなくなアッー^p^

凄いんですねホントあれ…ベッドに張り付けられたみたいな……!
でもオカルト系は信じない方なので だけど某教授ほど否定はしないですよええ 怖くはなかったですけど^^ 
一応サイドと上を確認しときました。笑 誰もいなかったよ!

で、すぐしたら動けるようになりました。 
実際どの位だったのかなー 凄く長く感じました、動けないって大変!

最初は流石に焦ったけど段々テンションが上がりました^0^
なんか少し珍しいの経験したって凄いじゃない!貴重じゃない!!!(アホです


原因調べたら不規則な生活とかストレスからが多いらしいです/(^p^)\
き、昨日は11時に寝たよ!!

とりあえずもう合わないように頑張ります。笑



この土日はもさもさひたすら絵を描きたい。

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


