移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
友達以上恋人未満が一番楽しいんですよね、お互い好きなの分かってるのに切り出せないあの感じが青春なんですよね
1925.png

どうもこんばんは^0^/

ああ…もう3月って本当ですか……進級ですか…。
基本的に変化に対して相当弱い奴なんでクラス替えが嫌で嫌でしょうがないです/^^\
もっと社交性を身に付けたい、いやこれでも昔よりは頑張ってるけども!

そういえば各所で合格~、受験終わり~を見かけます^^ お疲れ様です!
まだの方も頑張って下さい!! キットカット食べながら応援してます故!!(

しかしよく考えたら高校ってアレですよね、中学より知らない人ばっかじゃないですか。
うわあ私大丈夫だろうか!!いやまだ先だけど!!
そういえば今週ほとんど雨ですね、生きたくない!(重症




そうだピクシブ始めました!!^///^ ずっとやりたかった!
そっちには一応ちゃんと描いたものだけうpするつもりですー、所詮私クオリティだけど。

生存確認のとこにペタッとしときました。
マイピク申請などしてくれるととても喜びます^///^ 
早速なってくれた女神ありがとうございます!!

金田しゃん……!stkなんてMOTTAINAIです^p^
是非申請をば^p^p^p^p^p^だって私がstkできないじゃない!!!!



ふう……そういえば父ちゃんがギックリ腰になりました。
なんか歳を感じて切なくなりました。
嫌だなあ、歳はとりたくないもんですね(


追記でコメレスだよ!!


若ちゃんVv

4日……!明後日か!w
頑張ってね!!キットカット食べてry

若ちゃんからボカロのお話が聞けるとは……!^///^
いいよねみんな大好き^///^
白い雪の本当ループ抜けない……!

私も若ちゃんの素敵ボイスが聞きたくなった!笑



あーちゃんVv

マウスとは1年半くらい連れ添って来たから^///^

いいよね、リンちゃんボイス可愛いよね!
羅刹ト骸すきだよー!!早くカラオケ入るといいね^p^

あ!あと麻生先生の新連載見てるよー!!
やっぱり面白い^///^
個人的にゲーラがツボってしまったwww










スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:音楽


