移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ヘアゴムとヘアピンを無くすのの天才です
ながと

お久しぶりですテスト終わりました!!!ばんざーいばんざーい!!

といっても終わったのは金曜日でした(^0^)
ブログって更新してないと億劫になりますね(

そんな訳で後は春休みまでノンストップで頑張ります^^b
市のテストみたいなのは知らね


とりあえずテスト明けばんざーい!で消失見てきました!!
映画館混んでいた……!満席1歩手前でした流石だなあ^0^
映画見てる会場内の人達が全員オタクだと思うととてもテンションが上がりました。笑


感想はというと長門が本当に可愛かったですあああああ愛おしいいいいいい

あ、ネタバレって程ネタバレはしませんー。
とにかく最寄に上映劇場ある人は見に行くと良いよ……!

すごくキュンキュンしましたすごく泣きましたひい素敵
キョンが本当にかっこよかった、なんていい奴なんですか。
ロングハルヒとか大人みくるとか病み病み朝倉さんとか古泉とか古泉とか古泉とか古泉とか
凄く見所がありました^^b


ふう…ハルヒ熱がカッと上がりました、また描きたい。

しかし添付然り私は長門を描くのがとても苦手である。
ハルヒ男性人も苦手である。
ていうかハルヒしか見分けられる位に描けないのである(



その後はスイーツバイキングもろもろ、とても楽しかったです^///^

しかし胃も た  れ  現在進行形で胃の中がメリーゴーランドみたいになってます。
メリーゴーランドといえば まわれま~われですね、私的にはサッサッと止まってもらって子供等を馬から引きずり落として欲しいです。ちびっ子は上下しない固定の馬にでも乗っていてください(最低


自分で書いてても訳分かんないんですけど、多分辛いんだと思いますおぼろしゃあ(
胃腸薬飲んで調子乗ってモリモリ友チョコを頂いてたのが原因でしょうか。



それではー!またのっそりのっそり更新しますー^^


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:涼宮ハルヒの憂鬱 - genre:アニメ・コミック


