移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
追いつきたい追いつかない
山崎

あらまあ目に被っちゃった。←

どうもお久しぶりですテスト期間入りました私は元気です爆発しそうですテストとか本当爆発すれば良いと思いますあと胃もたればっかしてます私は健康です爆発しそうです


とりあえずテスト終わるまで潜ります\(^0^)/
更新あるとしたら手ブロかな!!


したい事いっぱいあるのに追いつかないいいいい
テスト終わったらハルヒ見に行ってスイーツバイキング行ってカラオケ行きます。
その為に頑張っているよ!!
今回は割とちゃんとダルダル勉強してます(?

気付くと机につっぷして寝てる素敵さ!!


とりあえずやるからにはキチンとやってきますキリッ


近況は某コンビニ711の豆しば祭りで着メロをゲットして聞いてはニヤニヤニヤニヤしてます。
もう1晩中ねえ知ってる?ねえ知ってる?言わせてます。
もう知らない事ないよ!!並に言わせ続けてます。


それではー!
爆発しそうなくらい元気なココアがお届けしました^^b




スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


