移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
出来る事からしていこうっていうエコ精神でしてね
とうしろう

どうもこんばんは(^ω^)

添付はお決まりの有り余るリサイクル精神から成ったものです←

最近やっと土方描くの慣れた気がします。 いや、私描くの嫌になる位描けなかった訳で…。
短髪って好きだけどすごく描き難かったりします。

でも慣れたは良いけど普通に10代に見えてしまう罠/(^0^)\
大人な人を描くのが凄く難しいです、オッサン描ける様になりたし。
まあ寝顔は童顔って事で落ち着かせて、隣で坂田がムラムラして見てれば良いさ!(


この頃セピア系統が本当に愛し過ぎてやばいです、あああ茶色茶色茶色おおおおお
単体だとそこまで好きじゃ無いんですけど、他の色と合わせるとすごく好きです。
背景とか主線に使う。とてもおいしいです^p^

まあそんな茶色ブームでも部活メンバー集まるとどちらの方がウ●コっぽいかとか議論になるんですけどね!(^0^)←

バカですいません。笑 ココアは今日も元気です。



そういえば関東圏雪降ってますねー!! さむさむww

明日積もって学校行くのかなー。真選、間違い新鮮!!←


しかし都会の雪は水っぽいです、触ったらバッシャバシャ!みたいな(
1回かまくらなるものに入ってみたいです^^


追記でコメレスー!


若ちゃんVv

痛かったですwwwww
さwすwるwwwwwありがとうwww

お陰様で治ったお!!(^ω^)b

絵かわいいですかwwwwそうでしょう!ww←



Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


