移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
バカだねー、本当にバカだね、心からそう思う。
ツルッとね!

どうもこんばんは!

昨日思いっきり転びました、ていうか滑りました^^b←誇らし気な顔文字

なんかですね、階段掃除の前に部室の前の廊下にスクバ置いとこうと思いまして、
タタターッと走って颯爽と荷物を置いて素敵な感じにいく予定だったんですけど(


その廊下は1人の子を何度と転ばせてる魔の廊下でして。(某SわBりさん←)
その上天気の関係で廊下が湿ってたものですから。


走ってる最中 ツルッ 「あ、もうコレ転ぶわ、恥ずかしっ」
とか考えるくらいもう為す術無かったですね。
私今まで小説とかで〝一瞬視界が反転して―〟 とかいう表現がよく分からなかったんですけど、これでよく分かったよ!!
分かんない人はゼヒ派手に転ぶといいよ!(嫌です 


そして一瞬浮いてケツから落ちました。←
長年空を飛びたいという野望を今ここで果たしましたバンザイ私!!
それ故おしりが痛いとです、いや痔ではないですって!

すっ転んだ目の前にはぱんたろうが居ました/(^0^)\パンツ見えなかったよね、ん?
もうちょっとで突っ込むところだったww ものすごい滑りっぷりである。



横に居た3年生方が「今あの子……ww」みたいな視線をくらいながら私は
「あはっ☆痛かったww じゃあ、掃除へいってきますね。」 みたいな何でもねえよ、転んだ?何ソレ。
的な感じでその場を離れました。(セリフは都合上多少かわっています。←)


果てし無くどうでも良い話ですみません/(^p^)\
絵のバッグに描いてあるウサギについてはいつか話せたら良いと思います(


タイトルは今日妹に言われました、何その書き言葉的なの。


追記でコメレスだよ☆








きゅんちゃんVv

土神おいしいよね^p^ かわいい!!
きゅんちゃんも描くがいいさ!←
キョンハルもおしいよね!
きゅんちゃんが描くといいな!←←

私の姉様も月火お休みだったよ! ちょうど来年は私が頑張ってるんだよなあ/(^0^)\

きゅんちゃんにそう言われると嬉しいよう////笑
やっぱ練習大事だねー、これからも頑張る!w

ブログ了解した^^b
ちょっと手違いでコメ拍手にしちゃった\(^p^)/
ちゃんと把握したから次からちゃんとコメ欄にするねww
であであ!



ぱんたろうVv

塾が相当嫌なのがテンションの低さから伺えます。笑

4000ヒットか、あざます!!^p^
描けたら描こうと思う、うん。
バトンキャッチもあざます!!^p^




スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


