移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
アレがアレでアレな感じ
アレな感じなんです(しつこい
英語の勉強をしていると独り言がむちゃくちゃ多いです;
はろーけん、はろーとむ、でぃすいず、ぱーどぅん?ぎんたま(違
だって何か声に出さなきゃ分からない/^p^\
英語を黙々とこなす人が格好良くて仕方ないです
スタバで勉強をする学生さんが格好良過ぎて仕方がないです←

んなわけで(どんな

お杉ヅラもっさん

銀エス様に投稿しましたーv
お杉がショタっぽく/^p^\
お杉がちび杉に/^p^\
バランスも何もありませんね;;
3人は荷が重すぎました・・・
もうやらない!!(黙

追記でバトンやってますv


【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!

h.sさんです!端なので1人だけです;

②自分の席は何列目ですか?

廊下側で右端の前から2列目orz風が全然ありません;;

③よく当てられますか?

当てるなオーラを出してるので!!←出てない

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

ジャニーズが大好きな子なのであまり話はあいませんが・・・^^;
女の子らしくてモデル並みに可愛いですvv

⑤担任の先生は好きですか?

熱血系なので嫌いです;;
極めつけは顔が濃い!!後、数学の担任ってのも嫌だ←


【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?

一軒家ですやほーい(∀`)
3階建てですやふーい(∀`)(死んで来い

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?

朝ご飯夏休みに入って1回も食べてないYO☆←
起きるのが遅いので・・・^^;

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?

らーめんです!暑い!(

⑨お父さんの職業はなんですか?

電気工事的な・・・1人社長です!!←

⑩今、曲を聴いてますか?

は、晴れハレユカイがッ・・・!

⑪部屋にベッドはありますか?

ありますよー^^

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?

銀魂のポスター☆ニヤニヤしてまs(

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

サッカーとか・・・興味ないんで;;

⑭きいてないよ~。

あ、そっすか←

⑮最近行った所は?

今日本屋をふらふらしましたね^^


【恋編】
⑯好きな人は?

土 方 さ ん ^p^ (待て
リアルには残念ながらいません!

⑰スキな人のイニシャルは?

だから土方さんだって!!(黙

⑱好きな人は何部ですか?

剣道部とか希望です^p^

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?

30センチ弱違うかもッ・・・Σ
お姫様だっこしてもらいた(死

⑳好きな人とは今どんな感じですか?

そんな野暮な事聞かないで下さいよッ!!←←


はい、死んできます・・・・^p^

やりたい人は持ってちゃって下さいvv
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


