移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
与えられたものはおいしく頂きます。
ひじかぐ

手ブロにて土神なるお祭りに参加しました、うまままま!(

普段描かないけどとっても好きなCPだったりします。
CPっていうか、土方がオカン的なポジションでの絡みがすごく好きです、柳生編的なね!
神楽が主導権握っててね!「トッシー行くアル!」みたいなノリでしょっちゅう振り回されてれば良いです^^b

銀神なら親子的関係が好きです、銀さんはお父さんポジション^^
土方とのオカンの違いはなんだろうw でも私的にはそれがいい!!(

ていうかぶっちゃけ×じゃなくて+で十分だ!!←


そして銀土での万事屋家族が好きです、土方オカン!土方オカン!!だけど料理作るのは銀さん!←
銀さんって料理出来るの相当ポイント高いと思います^///^



語り終了!はい日記!!←
昨日ハルヒの前売り買って来ました!!
特典しおりは売り切れでした……うん、そうかなとは思ってたけどね……orz
何にせよ楽しみです^///^
正直主題歌は古泉君のはーんで良いと思ってる私です。
良いじゃないですか、エンドロールではーん(

ちなみにハルヒではキョンハルが好物です(聞いてないよ



あと、映画始まった時から思ってたけどマクロス見とけばよかったなあと今更感じてますorz
キラッ☆が大好きです。



追記でコメレス!!
皆さんバトンに反応ありがとうございます!!><//
みんなスルーしちゃって良いですからね!笑




あーちゃんVv

あーちゃんはお上品な感じが漂っているから^p^←
私の声はダメだよwヘドロ的なものが出てるから(ry
いつかあーちゃんのお声を聞きたいです^///^

あんな絵でよければ全然どうぞー!!
コメントありがとうでした!



若ちゃんVv
反応頂けて嬉しいココアでした´▽`←
是非とも見たいと心から激しく思っているよ!!(日本語整えて
7月…!マジでか……!!



雲珠ちゃんVv

背が高い人は美人さんだと思うんだ!!絵からもそういう感じが…ね!←
Sっていうと真っ先に雲珠ちゃんが浮かぶ素敵MAGIC☆

お声は全く以って可愛くないんだなコレが!!!
いつか海を越えて会いたいです^///^



きゅんちゃんVv

わああお久しぶりーフ!!←
7たんはどんだけツンなんですかorz
でもきっとツンが強い分デレが凄いときが(ry
高または全然気にしなくていいよ!!^^b
私の年賀絵…ふつくしいのか……!?w
体力ぐんぐん吹いたwww お腹を満たせて良かったよ!笑

バトン反応ありがてう!
きゅんちゃんを1日観察してたらきっと凄く面白いと思うんだw(失礼
写メ見てるとお料理おいしそうだな…って!w

エムブロの方は実はコソコソ見ているよ!←
今度コメント残しにいくね^^!
ちなみに私はリア充いいと思う、好きです。
見ていて自分も幸せになる!←?


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


