移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ほら、結露がすごいよ
チビお通

どうもこんばんわんこそばー。

何か最近この時間帯(ゴールデンタイム)と朝がイマイチ気分が冴えないです、脱力。
絶対寝すぎが原因だと思うんだ……!
6時間睡眠がベストです。 最近は8時間寝てるんで。笑


添付はちょっと前のお通ちゃんでした。
私にしては珍しく背景がちょっと気に入ってます^^
気付いたら男色ばっか使ってるからなあ……寒色系は新鮮です。
…なにこの変換、気持ち悪いよおかあさーん!←



なんだかまたインフル流行り出してる様で。
私はもうなったから平気だけど受験生の皆々様気をつけて!!
今日なんか湿気も凄かったですからね。 体育倉庫がぐっしょりでした(




追記でバトンやりますよ!!
金田氏から貰ったクソ長いバトンですw
そこのあなたの名前がバンバン出ているよ!


の、前にコメレス↓


ぱんたろVv

それが素敵私クオリティ!!
職業体験乙でしたーw







私はQ3と11、16、19、72、91で回して貰いましたー!ありがとう!!
Q11が嬉しかったですww そいういう人になりたい。笑


シークレットバトン

フレンドについて回答して下さい
(1)日記にアップするときは質問を消して下さい
(2)回す相手は指名しないで下さい
(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい
(4)教えてもらった人は必ずやりましょう

Q1.皆さん交流上手だと思いますー。
Q2.みんな!
Q3.金田しゃん。既に(ry
Q4.みんなそんな気がするのである。
Q5.金田氏
Q6.くれる人は皆そうかとw
Q7.同級生の子らはw
Q8.皆さん!!
Q9.ぱんたろう?
Q10.みんな私よりレベル上ですからねwライバルも何も。笑

Q11.沢尻もといサワベリさん。
Q12.若ちゃん
Q13.きゅんちゃん
Q14.この世は癒し癒されです。
Q15.雲珠ちゃん
Q16.あーちゃん
Q17.ひじか、黙ります。
Q18.みことちゃん
Q19.私にもらわれて良い人とかいるんですか。
Q20.あーちゃん

Q21.ねこ……ぬこ……?
Q22.きゅんちゃん
Q23.サワベリさん。
Q24.ペット呼ばわりはちょっとw
Q25.ぱんたろう。笑
Q26.皆さん
Q27.白鳥の様な高い声のぱんたろう
Q28.年上の皆様
Q29.みかんさん
Q30.私、コアラになりたいんですよね。←

Q31.雲珠ちゃん
Q32.この世は癒しいや(ry
Q33.シビアですねw
Q34.私は評判の毒舌である。
Q35.私は評判の変態である。
Q36.良く分からん。
Q37.どこからそんなの見出すんですかw
Q38.ちょめちゃん
Q39.ぱんたろ
Q40.イメージではあーちゃん。

Q41.分かりませんw
Q42.きゅんちゃん
Q43.浮気ダメ絶対。
Q44.金田氏
Q45.サワベリさんw
Q46.死にそうなのは某Jちゃん←
Q47.あーちゃん
Q48.若ちゃん
Q49.私、写真で笑うの凄く苦手なんですよ(
Q50.私と私の周りw

Q51.マイセルフ!(
Q52.べっこうちゃん
Q53.皆しっかりしてるからお嬢オーラはしないです(?
Q54.金田氏
Q55.金田氏
Q56.自分が化粧してないから分からんw
Q57.ストレート欲しい
Q58.きゅんちゃん
Q59.うーん
Q60.メロス(最近習ったんですね←

Q61.妹がぱんたろうの声は可愛いって!←
Q62.そんなねだりませんしw
Q63.きゅんちゃん
Q64.ひめ……?
Q65.雲珠ちゃん
Q67.マイセルFUUUUU!←
Q68.物と違うw
Q69.某ブロッコリー嬢(
Q70.みかんさん

Q71.周りの子ら
Q72.ミルちゃん
Q73.きゅんちゃん
Q74.うーん…
Q75.若ちゃん
Q76.みなさん!
Q77.金田しゃん
Q78.みかんさん
Q79.きゅんちゃん
Q80.特に落ち込んでいないよ!

Q81.S田さんとH方さんのですかね(
Q82.みなさん!
Q83.ちょめちゃん
Q84.きゅんちゃん
Q85.ぱんたろう
Q86.みかんさん
Q87.雲珠ちゃん
Q88.人は振り回し、振り回されです(
Q89.手ブロだとミルキーさんかな。
Q90.生き延びるてw

Q91.kane旦那(
Q92.皆持ってると思います。
Q93.きゅんちゃん
Q94.みことちゃん
Q95.私は目が泳ぐらしい。
Q96.あーちゃん
Q97.金田氏
Q98.雲珠ちゃん!
Q99.サワベリさん
Q100.ちょめちゃん


ここまで見た人いるかな。笑 華麗にスルーしてね☆
バトンありがとうございましたー!!
下に質問事項です^^




Q1.友達が多そう
Q2.会いたい
Q3.結婚してもいいと思える
Q4.モテそう
Q5.日記が面白い
Q6.気の利いたコメントをくれる
Q7.リアルで会ったことがある
Q8.感謝している
Q9.同じ感性、同じ匂いがする
Q10.ライバルだと思う

Q11.周りまで明るくしてくれそう
Q12.王子っぽい
Q13.手料理を食べてみたい
Q14.癒やしてあげたい
Q15.美人
Q16.彼女にしたい
Q17.可愛い
Q18.子供好きそう
Q19.奥さんにしたい
Q20.癒し系

Q21.猫
Q22.犬
Q23.兎
Q24.ペットにしたい
Q25.男前
Q26.今以上に仲を深めたい
Q27.声が高い
Q28.憧れている
Q29.お洒落さん
Q30.この人になりたい!!

Q31.背の高そう
Q32.癒やしてほしい
Q33.生涯独身で過ごしそう
Q34.毒舌
Q35.エロそう
Q36.好きな顔
Q37.子供に無茶な名前をつけそう
Q38.女の子らしい
Q39.サバサバしてそう
Q40.喋り方が可愛い

Q41.子沢山になりそう
Q42.一途そう
Q43.浮気性っぽい
Q44.すっぴんが可愛い(っぽい)
Q45.生態が謎
Q46.お前はもう、死んでいる
Q47.優しそうなオーラを出している
Q48.コスプレした姿を見たい
Q49.笑顔が可愛い
Q50.背の低そう

Q51.友達少なそう
Q52.キレたら怖そう
Q53.お嬢様っぽい
Q54.歌が上手
Q55.一緒にお酒を飲んでみたい
Q56.化粧の上手
Q57.髪型が可愛い
Q58.姉妹・兄弟にしたい
Q59.子供にしたい
Q60.純粋な心の持ち主

Q61.声が可愛い
Q62.ねだっても奢ってくれなさそう
Q63.行動が可愛い
Q64.お姫様(女王様)
Q65.大人っぽい
Q67.こいつ絶対バカだと思う
Q68.一家に一人は欲しい
Q69.思わずいじめたくなる
Q70.酔ったらキャラ変わりそう

Q71.よく遊ぶ
Q72.酒が強そう
Q73.酒が弱そう
Q74.ギャップがある
Q75.綺麗好きそう
Q76.一緒に遊んでみたい
Q77.仕事が出来そう
Q78.猫が好きそう
Q79.太陽の光に弱そう
Q80.慰めて欲しい

Q81.こいつとこいつの子供が見てみたい
Q82.会ったことないけど会ってみたい
Q83.運転中性格変わりそう
Q84.口説くの上手そう
Q85.寝起き悪そう
Q86.強そう
Q87.スポーツ万能そう
Q88.恋人に振り回されてそう
Q89.一番最後にフレンドになった
Q90.一番生き延びそう

Q91.趣味が合う
Q92.独特の世界観を持ってそう
Q93.学校で自然に目立つタイプ
Q94.相談したい
Q95.嘘がすぐバレる
Q96.お金持ちっぽそう
Q97.発言が面白い
Q98.Sっぽい
Q99.Mっぽい
Q100.後輩に慕われていそう


Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


