移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
そんないかがわしさが好き。
チャイナ神楽たん

どうもこんばんは!左手首をとても痛めましたココアです☆(
私は常にどっか痛めてます。 最近腰が危険ですw

そんなご老体のせいか最近すぐ眠くなります。笑
昨日もリビングで寝て父さんに起こされて、寝ぼけて
「今日はなんの役やったの?」  ……しらないよ。

最近ホント変な行動とる事多いです。 
こう言うと友達は「変なのはいつもだろ☆」って笑顔で突っ込んできます。 そうだね!←



この前もですよ。
学校で階段降りてる最中、何のためらいもなしに「ズッコンバッコン」
って言ったら若い女の先生が下から登ってきました/(^0^)\


/(^0^)\

うわあああああああれ絶対聞かれたようわあああああああああ
絶対ドン引かれたようああああああああああああああああああ

でもこれだけ言わせてください。 話 そ の も の は 真 面 目 だ っ た ん だ よ !

なんて弁解の余地も無く交わしたさようならは何だか涙が出るくらい切ないものでした☆


今日も平和だなあって思う瞬間です。



あ、添付の方は神楽ですー。
細かくゴージャスな感じで描きたかったのに気力の無さから中途半端な仕上がりになりましたw

物心ついた時から一生懸命になる事が大嫌いです。

追記でコメレス!遅れましたーorz





金田氏Vv

おいしかったなら何よりです^^b
心を込めて作ったよ!隠し味はこまつなだよ!←


そのエロ本説ものすごく確かにwwwって感じでしたww
なんかこう、読んじゃいけないの読んでる俺かっこい! 的なね!
それ故に中2男子はエロに敏感なのかなあと思いました(

冥様のバージンはあなたに捧げます(もう全然違う
サド可愛い子がいじられてると大変萌えますw 納得!!
いじられ慣れてないんですよね!普段人をいたぶってる分w
しっかり読み取ったのでおkです!!笑

flat発売してからすぐ好きだったんで、突然メジャーになって嬉しい限りです^^^^
なんか新たなショタコン的な変態が目覚めそうで怖いですね(
私の将来は既に残念になる事が見えてるのでバッチコイです((

ああ!センター乙でした!! とりあえず一区切りですね^^
私も来年受験なんだなあって思うと目から汗が出る想いです。笑









スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


