移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
私信祝いだよ!
サイドバー下がったんでクリック原寸お願いします!
金田氏ハピバ!!


kanedaしゃんお誕生日おめでとうございました!!!\(^0^)/
あああ出遅れたorz 1日遅れ、ていうか既に2日遅れおぼろろろろろろ←

ちょっとですね、友人に今日ていうか昨日(ry 誕生日の子がいまして、その子とまぜこみわかめしてました/(^0^)\
おのれ友人……←


という訳で遅れましたが本当におめでとうございました!! もうエロ本を去年より堂々と読み漁れるレベルですね
あああもうあなたからは色んな事たくさん得ました、大好きです(^0^)
これからも色んなツボ探り合いましょうね!!(気持ち悪いです


で、愛を形にという事で良ければメイ様とルカ様受け取ってください^^
なんかカオスな感じになりました、本当は更にトッシーをねじ込もうとしたけどやめときました。笑
メイ様はデジタルでは初でしたよう、なんか服間違ってても気にしないで! 既にルカも間違えてました!!←

この2人は本当、Sながらに可愛いと思います。 サド可愛いとかどうでしょう、新しくないですk(
でも根は素直だからムチ打ってる事にたまに罪悪感とか感じてれば可愛いと思いm(ry



なんか間にどうでもいい文章も入ったけど、とにかくあなたが大好きです。←
こういう時にボキャブラリーの無さに悩む……! あああでも好きです!!(

今週はもうセンターですよね……? 時の流れの速さ恐ろ  し い。
あああ気の利いたこと言えなくて申し訳ないんですけど、頑張って下さい!!
寒さにやられない様にあったかくしてくださいね!あと私もflat好きです!←



それではー!本当におめでとうございましたVv
あと、お兄さんもおめでとうございます。笑 あなたの兄様は一体何者なんですか………!←


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


