移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
右腰が刺す様に痛いです
先生、ありがと、さようなら。
3zさっちゃん

手ブロリユースが楽しいですこんばんは!(^0^)/

まだsaiのペンの使い分けが全く分かってないので色々試してみます。
しかしこれはきた な  い

後さっちゃんがショートへアに見えます、でも3Zで卒業した後に失恋からショートにするとかどうですか。
聞いてませんね、分かります。 だが続ける!!←
ていうか失恋前提ですみませんw 
さっちゃんは結局報われないで卒業式の後とかに全蔵が隣でなぐさめてれば良いです。
全蔵の方はさっちゃん好きでも銀八との恋応援してた分、失恋したさっちゃんを見て複雑なんですよ。喜んでいいものかと。
でもいずれさっちゃんも励まし続けてくれたぜんぞry  
後は王道な感じで\(^0^)/ ベッタベタ王道好きです……。


ていうか突然語ってすみません。笑
某kndしゃんのつなびいにおもっくそ触発されました…!なぜ消したs(ry
全体的にツボでキュンキュンしました、ぱっつちはジャスティス!←



話はかわ っ  て

今日ちょう寒かったです……うああああ
主に家が寒かったです……なんてことうあああああ

逆に学校はとても熱いです。 いや、滾ってるとかそういうんじゃなくて。笑
席替えしたら目の前がストーブなんですね。 5cm位しか間ないよ!
なんか温度調節が先生によって色々変わってきまして。
私の担任は常にMAX!!  はた迷惑な出力です。

あったかいと授業眠いんですよね、熱いと足が焦げる焦げる、授業よりいかに熱から逃げるからである。



という訳で今日も授業では熱回避の方法を見出しているココアでした。
今のところ足を極限まで曲げるのがベストです まる

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


