移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
なんかこう…ひねり潰す様なね……
また誕

また子と日輪さんおめでとうございました~^▽^

言わずもがな手ブロからのリサイクルでした☆←
saiもバンバン使いたいんですけどつい手ブロで描いちゃう手ブロMAGIC


何だかここ数日は取り立てて書く事もありませんでした。←

ああ、今朝起きた時2段ベッドの天井に頭ぶつけました。 いい音したよ!
因みに上では妹が寝てます、姉さまはシングルベッドで寝てます。なにこの格差社会

あと金曜日は体育の時間振り向き様にバレーボールが脳天に降ってきました。 いい音したよ!
良い子はカゴに入れる時は投げないで下さい、誰かの何万もの脳細胞が死んでいきます(


昨日は初詣行って来ました(^ω^)
つなびぃにもあるけどおみくじは吉でした。BIMYOU☆
でも去年は末吉だったからワンランクアップだし良いかな!


しかしコレもお腹が痛くて機嫌が尋常なく悪かったので取り立てて書くこともありませんね。←
いや、そういう自分の問題でイライラしちゃ駄目だよなーっていつも思うんですけど。

考えてもみて下さい、もう生死の境かってくらいお腹が痛い時にですよ。
そんな痛みを知るよしもない奴に「ちょっお前寝るなよ邪魔だよ」(by妹
とでも言われてみて下さい。腹が立つでしょう。挙句の果てにですよ。
「寝てると逆に衝撃が来るから~」どうのこうの言われてみて下さい。
お前に何が分かるんだと、腹立つ通り越して軽く殺意が湧きました(^0^)/

そんなお腹の痛さを和らげてくれたのはカイロ様でした。
なので私はカイロを作った人は凄いなあと思いました。
レポートがまだ終わってないので片付けようと思います。

追記でコメレスをしようと思います。作文(







あーちゃんVv

寧ろショタでごめんね!!
にょたかショタかで迷った果てのショタでした^p^
いつかにょたも描きたいよ!^///^

宝物なんて恐れ多い^///^
サイト転載もちろんどうぞー!!
返事遅れてごめんねッ><



金田氏Vv

トッシー降臨www
あなたにトッシーを降臨させる事が出来たならそれだけで感無量です(^0^)/

私こそこんなもじゃで良かったんか……!
銀八のシャツがピンクで良かったんか……!←
もっさまスーツで良かったんか……!
なんか色々あれだけど受け取ってくれるなら幸いです^p^

新EDには不在だったけど坂本ちゃんと出るといいね!w
空知先生もきっとネタとか溜めてるんだと信じる!笑





スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


