移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
師走の延長戦はどこまでですか。

本当にどこまでですか^p^
まだとてもどたばたしているのですが。


追記で年賀状企画の絵やっと完成しました!(^0^)/
過度な期待はせずぬるぬると人肌くらいに温めてみてやって下さい(分かりません
あああ…本当に遅れて申し訳ないです……自分から募ったのにorz
こんなヘタレ企画に申し込んでくれてありがとうお三方!!好き!!



こっから下はなんか日記



うう…今日は数学のレポートとにらめっこしてました。
本当にね、分からないものを人に教える様に書くってどうですか。んなもんこっちが聞きたいわ!!
でも私にしては進みました、B5用紙で5ページ←
分かりにくさが鬼畜並だけどキニシナイ。


そういえば今日のアニ銀OPおにいたまと外道丸ちゃんいましたよねー!
6時1分に慌ててテレビ付けたんで「そう ふきと~ぶくら~い」から見たんですけど。←
びっくりしました、かこよいかこよい外道丸かわいい
でも陰陽師編アニメでやるって事ですよねーいくんだ……。

ていうか未だに終わるのがやっぱり終わる終わる詐欺に思えてしょうがないです……。
例のカウントダウンは他のカウントダウンであって欲しいな……。

そしてやはり本編のバカワイイ十四郎は本当に本当にウザくて、殴りたくて良かったです(^0^)/
九ちゃんも可愛かった!キラキラしてるw
やっぱこの回は漫画でも凄い面白かったと思いますwwテンポの良さww

猫派か犬派かっていわれたら断然犬好きなんですけど、最近猫も可愛いと思えます。
だけどやっぱり…野良のあの目の感じとか苦手だなあ……あと爪(

だけど一番はハムスターですからね、譲りませんからね。←


あとEDに3Zがくるとは思ってませんでした^///^
これは追々手ブロで発散できればいいかな!



それじゃあ追記で!!



一気にいきますよい!


あーちゃんへ

きゅんちゃんへ

金田しゃんへ


お三方本当にありがとうございました!そしてすみません!!

自分のお名前が描いてあるのを持って帰ってね☆←
ていうかリク受け付けたけど大して反映されてませんよね……;


まさかもっさんを2人描くとはびっくりでしたw(
でも今年はもっさん年だよね!!福山かこいい^///^

あと背景統一しようと思ったのに……きゅんちゃんのコタツ的なもの入れたら統一無理でしたorz

あとペンタブ様はどえらいツンな様で筆圧機能が働く時と働かない時があるようです。
その内私が調教して見せます(^0^)←


色々アレなとこはお目こぼししてね……愛は込めたいらんくらい込めた、皆大好き!!
いらねえよとか言われると悲しいんで貰う振りして保存しないくらいにしといてね!笑


それでは!及ばない感じですみませんでした<○>
今年はやるとしたら絶対間に合わせますよ…!



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


