移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
2010年よろしくお願いします!
あけおめす!

あけましておめでとうございます!!!

あああやっと挨拶できた……! もう5日とか冬休み終わるw宿題やってないww(笑うとこじゃないよ!

なんかね、私のブログ携帯で送っても反映されないんですよ/(^p^)\
一応年明けのあの混雑したメールセンターをくぐり抜けて送ったんですけど。
昨日帰ってきて見たらやっぱり出掛ける前の記事がトップでした。笑


まあそんなこんなで今年もたくさんよろしくお願いします!!^^

今年こそサイト作りたいなあ…!
受験生なので流石に冬は更新も減るしなあ……そしたらサイトあった方がいい気がする、なんとなく。←


しかし寒い……!福島から帰ってきたからこっちはまだあったかいと思ったのに……。
全然こっちの方が寒いんですけど。 どういうことですか手が死んでます。
まあ向こうでは暖房ずっと付けてたからですけどね。←

私の家ちょう寒いんですよ、最近のマンションとかなんかやたら暖かいじゃないですか。
暖房付けてもあったまるの遅いんですよ。 電気毛布がほしいいいいいいいいいいいい

あああ寒い 夏か冬かって言われたら冬が好きですけど、てより冬は大分好きなほうなんですけど。
やっぱり寒いのはご老体なんで堪えます(


添付は手ブロのに色着けただけでした。 リユース精神でエコロジー!!MOTTAINAI!←


そういえばsaiで一枚あげたの初でした。色塗り楽しいー^^
何も考えないでガサガサ塗るの大好きです。

私基本なんも考えてませんからね。 せいぜい今日の晩ごはんに思考巡らせる程度ですからね。

そんな今日は家計に優しい、その上温まり野菜も摂れて手抜きでもいける☆鍋が食べたいです。
いや別に鍋をバカにしてるわけじゃないですって!
鍋いいですよね、鍋。 親孝行の子供はきっとみんな好きですよね。←



…私新年からなにをgdgdと書いているんだ(^p^)
今年も99%こんなです、よろしくお願いします。
みなさんに幸多い年になあれ!!!




※年賀企画もう少し待ってください……申し訳ないorz
 もう29日はショックすぎて吐いたのはここだけの話(


追記でコメレスですー!



金田しゃんVv

うああああああああけおめです!!
年賀状絵……向こうで全力で反応しました!(^^)b
ここでは多くを語りません、本当にありがたう!!←

ペンタブ使っても若干線が鋭利になるだけですよww 期待しちゃダメ!!
saiマジ半端ないです…! 日本の科学の力を見せ付けられます(^0^)/
あれは買って損は無いと思うよ!! お値段も安価だし!!(会社の回し者ではありません←

あああそう言ってくれると本当にありがたい…!
あなたの言葉にものっそ救われました……あああ頑張って描かせてもらうね!!



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


