移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
2009年ご苦労様でした!

という訳で今年最後の更新でござります。

あああ今年は何だか早かったけどとても充実してたな!!
でも何だかんだ中2っていう一番暇で一番バカで一番弾けとんだ年じゃなくなるのは寂しいですねorz

来年は受験だなんて……にっくりですよ、びっくりですよw  にっくりって何か太ましい感じですね。笑

今年受験の方は頑張って下さい!! 精一杯、全身全霊で応援してます(^0^)/

ちなみに私は更新停止する気は全くありませんので覚悟してください←


今年は後半手ブロにいりびたりだったなあ……。
でも先日めでたくsaiを落としたんでソフト絵もバンバン描きたいです(^ω^)b



それで、1月4日まで帰省するんで、予約投稿で年賀状企画の絵を1月1日にうpしますー。


っていう訳にはいかなくなりましたorz

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ申し訳ないですお三方本当に本当に…!
帰ってきたら全力でうpします…!
お詫びも兼ねて全力でうpします……!!


以下ちょっと言い訳がましいんで反転↓


いや、私だってちゃんと計画的にうpする予定でした、saiも誕生日に落とすはずでした。
そしたら叔母さんが買ってきたビットキャッシュが5000円で250円足りないという 消費税アッー
仕方なくお近くのファミマで☆  お近くにファミマがないよ☆

24日ごろにやっと買いに行きましたorz

それで早速取り掛かります。
姉ちゃんのペンタブをこっそり持ち出したら、筆圧機能の素晴らしさで線が綺麗にかつ早く描けました。 姉GJ!!

これで間に合いそうだうふふ とか思って2枚完成させた矢先。

「ペンタブのドライバが正しくインストールされてません」  アッー

しかしここでめげない私。  そうだ私はもとよりマウサー。残り1枚はいけるいける!

そして残り1枚、線を描き、色を塗りーの。 間に合う間に合う!

姉「ちょっと貸して」


saiを閉じます絵を保存するの忘れましたアッー






ほんと…すいません……orz




いってきます…… 生存確認はリアタイで…orz   ぶわっ



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


