移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
シングルベルの鐘と共にロンリークリスマス
おっかくりすます

お久しぶりです!それとメロークリスマスでした!!   ……メローってなにw
年賀状に追い込みかけてたので更新してませんでした、ちなみにまだ4枚くらい残っているよ!←


クリスマス絵はなんとなくおっかぐな気分なのでした。  目線合わせろw
ていうかサンタ服である必要がどこにもありませんよね。笑
まあ何かこうニュアンス的なもので受け取ってください、雰囲気が大事!


皆さんよいクリスマスでしたかー?

まあ私は例年通り家族とだらりと過ごしました^ω^b

毎年思うんですけど24日の深夜とかにやたら盛り上がって本番25日がないがしろにされるのが解せません。
いやそういう私もケーキは24日なんですけど。(なになの

今日出掛けたら、クーリスマスはこーとしもryでお馴染みのお店のお馴染みのオッサンが既にどこにでもいるオッサンになってて何だか切なくなりました(^0^)

オッサンもまだ特別な余韻に浸ってたかったでしょうにね。
事が済めば身ぐるみ剥がされて寒空の下に放置ですよ(ここは全年齢向けです


とりあえず冬休みに突入しました^^
2週間も無い中で数学レポートとか出してくる先生は本当にキチガイ生徒想いの良い先生だと思います。

もう今年は1回くらいの更新になると思いますー。
北の方へ帰省するので明けましてーは5日くらいになりますよい!


近況: 押し寄せる豆しばの波
    某お菓子会社ギン/ビスがとてもギンヒジに見える 
    年賀状の銀寅をオトンに見られた
    コートと間違えてブレザーを着て階段を駆け下りる
    達筆で書かれたたぬき蕎麦を犬ぬき蕎麦と読む  
    1日に1回はもう年末かと驚く
    引き算がなんか出来ない 



追記でコメレス!!



若ちゃんVv

うわあああああお久しぶりいいいいい!!!!
若ちゃんならちゃんと帰ってきてくれるって待ってた!!笑

リンクも張り替えさせてもらったよ^p^
私も若ちゃん大好きーvv

お、お祝いまでありがてう…!
うん、どんどん絡んでやってねー!
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


