移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
手が乾燥してきました。
ちょっとお知らせ、もういいかなと思って年賀状企画引っ込めました^^
しようと思ってた!って方はお気軽に言ってください、ね!


まっふまふ

銀魂キャラをマフラーでまっふまふにする企画に参加しました^^

一応3Zで左から九ちゃん妙ちゃんまた子さんでした、わかんねええええ
小物とか考えながら描くのすんごい楽しかったです!! おなごはやはりいい。



他キャラではグラさんは何も着なさそう、冬には強い感じ。笑
さっちゃんは黒のぴーこーとが似合うと思います、あダッフルも似合うk(ry
たまさんは白コートにタイツとか……楽しいです^/////^←


制服の冬の装いはとても可愛いと思います、あの上はもふもふなのに下が恐ろしく軽装なあの感じ。←

なんて見た感じは可愛いですけどね!
今日の寒さに卒倒しかけた私がいた玄関先、KO☆GO☆E☆RU←

今週最低1度とかマジでか……外出れへん………縮む(何が


酷い寒がりなんで家でも重装備です、特に足元は油断したら殺られるので重装備です(大事な事なので2回ry



どれ位かっていうとこの位。

DSC00349.jpg

私ったらハイセンス☆(殴っていいです

この、縞のレッグウォーマーと水玉ソックスの間の苺ミルクボーダーが最大のワンポイントです。(蹴っていいです
そしてあなたを見つめる2匹の子豚☆ 完璧ですね(はたいていいです


この子豚さんと水玉のは誕生日で友達2人から頂きましたー、まさかのかぶりっていう奇跡。
私が冷え性アピってたせいらしいです、でも2人のお陰でとても温かいよ☆←


ついでに友達からのもう1つのプレゼントもテディベアさんでかぶったっていうミラクル奇跡もありました、シンクロすげえ……!


そんなこんなでハイセンスな格好で家を徘徊する私でした☆

追記でコメレス☆


きゅんちゃんVv

何度も本当にありがてう!!←
幸せ者だぜ私……!笑

身体はご老体だけど青春を駆け巡ろうと思う!
きゅんちゃんもJKライフ楽しく送ってね(^p^)



あーちゃんVv

わああお祝いありがとう!!^////^
そうなんだ…受験生…なんだ……orz
でも当分は引っ込まないからよろしくね(・ω・´)

ていうか私……!

えええええええええええちょ、ま ごめんなさいいいいいいいい
1日前だと勘違いしてたごめねえええええええええええあーちゃんは謝らないでえええええええ
ああああ本当ごめんね…!私失礼すぎるううぅぅぅ

ううう…でも祝う気持ちは本当だよ!!
あーちゃんの毎度毎度の優しさ……愛す!!

ああああ本当に失礼しましたあああああ絵ちょっと待ってねえええええ←







スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


