移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
私おめす!(


むにゃむにゃ

どうもこんばんは!
今日でまた1つ歳を重ねましたココアです、14歳!!

14って言えばあれですね、1番真っ盛りではじける年齢ですね←
あと、何となくとおしろうっぽいですね←←

そんな訳で14歳☆ 心機一転がんばります☆

てか反応早い方々……(現在1時30分)
リアルに泣きましたうああああああああああん
本当私をどうしたいんですか……愛す……!!!!!!!!



で、長々と話すのもあれなんで普通に雑記に。笑


添付は手ブロで万事屋への愛を叫ぶお祭りに参加しました^p^

今まで描いた中では1番お気に入りの万事屋になりました。(定春もちゃんと描けたんで!


万事屋って本当かわいいと思うあったかいと思う、素敵だと思う。
1番大好きなトリオ+1匹です^////^


あ、コレは足が死亡フラグ、←
末端冷え性本当困りすぎます/(^0^)\

誰か対策プリーズ……!
そしてもう寝るよ……!!

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


