移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
早風呂すると夜が長くて良いですね。
幼少ZZ

ちょっと前に全蔵のお祭りがありました、わたし、全蔵すきー!!(ポ/ニョのテンションでどうぞ←

あの阿国ちゃんのとこで惚れました、最近全さちがとても気になっ て  い る 

でもやっぱさっちゃんだからないなあwwwwとか思いつつ全さち可愛いよたぎるよ! 誰かくれ!!(



この前元素記号のテストがありましてね、先生が111問全部覚えてテストに出しますって、すごく…鬼畜でs(ry
しかも私確実に文系なんで覚える必要皆無wwww
…数学がね……ホントに駄目なんですよ、英語もだけど……


だけどボロクソになるのも悔しいんで覚えました、 だけど凡ミスして110点でしたギリリ
隣の男の子が7点でちょっとビックリした私 in the classroom ←


記憶力は並より良いんじゃないかなあって思ってます^^
まあ凄くかたよってるんですけど。笑

だからいつもテストの点とか、何にしたとか何回も聞いてごめんね友達!!
この前なんか、1時間前と同じ事聞いちゃってごめんねクラスメイト!!←



ここのところふとした瞬間にもう12月!?ってなります。 師走ぱない……!\(^0^)/
色々消化しなきゃいけないのにゴミくらいの動きしかしてません、おわたたたたた



しばらくブログは更新しない…の反対の反対の反対の反対のはry(小学生ですか



がんばれ私…年末までがんばれい……もうすぐ誕生日だからがんばって……わたs(

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


