移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
10代の若さについていけない。
共闘とか

手ブロで六角編に乗じた沖神祭りに参加しましたvv

アニメ見て改めて、おっかぐは本当かわいいなあ!!

普通にラブラブーも好きですけどやっぱり、やんのかゴルァ、なめんなチクショー、ドカッバキッ、ペッ!
みたいなケンカップルの方に愛を感じます(よく分からない

やはり10代のフレッシュさはとてもいい……!! ん?私?13歳、もうすぐ14さ(ry



あれ…ネタがないな…… ああ、この前「ホルモンとモツの違い」について家族と話してたら
私が「ホモッ……ルモンってさー」 って間違えた事くらいですかね! なんか微妙な空気が流れたよ(^ω^)

でもコレ10回くらいホルモンとモツって言ってれば絶対間違えますから、やってみてね☆←


そんな私はホルモンがとても好きです、味覚も最近オッサン化してきている/(^p^)\


今日は三者面談だったんですけど、担任に英語と数学を上げろとしつこく言われた私でした☆
耳たこだよ……先生知ってる?あなた25分の間に5、6回言ってましたのよ……。

そろそろ進路ものんびり考えなきゃなあ。




スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


