移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ひよこの浮くお風呂に入るのが野望です
あわあわな風呂(

お風呂であわあわーなミク。 ボカロはちょっと久しぶりです^^

泡風呂良いですよねふわふわ、もこもこ。

でも実を言うとお風呂はあんま好きくないです。
なんかかったるくて。←    いや毎日入ってはいますよww
その上入ると1時間近く入ってますよww

だからこんな感じのお風呂入りたいなーって思いながら描きました。


ああああああ雑貨屋さんみたいな世界に飛び込みたい。

小物大好き季節の飾り大好きかわいいかわいいかわいいいいいい
もうじきクリスマスもあるんでイルミネーションとかにwktkしてます^p^

明日ツリー出そう……!


こんな話の後になんですけどね、今日学校でなまこについて話してたんです。←

なまこは英語で海のきゅうりって事を教わりましたwwwww
感触全然違うじゃないの!!www

それで話してる内に相手の子が「なめこが海にいっぱい~」
……なめこは山で採ってください。
だけど私もつられたてなめこって言ったから何とも言えないw


まあでもあのヌルヌル具合は似てるよね!←
どうでもいい話サーセンww


それでは何ヶ月ぶりかの3日連続更新という偉業を成し遂げたココアでした☆


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:音楽


