移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
胃の調子がすこぶる悪いです
みんなだいすきぱいのみ

こんばんはー、最近消化管の働きが看破しくないココアです☆←

朝起きての胃もたれから始まって寝る前の胃もたれに終わります。
実は私の中の人おっさんなんだ……、仕方無いですよねry


添付は手ブロからです、食べ物のフェスでした^//^

なので私は大好きなパ●の実を。笑
まずそうですね、分かります。 いつか模写してリベンジしたいなあ!!


そうそう、たまはじめ買えました!^^
まさかあのサイズであそこにあるとはフェイント。←
そらちんたまの描き下ろしポスターがとても良かったです、だって土方バッチリ描く事ないじゃない……!

あと、裏面の映画ポスター////  また子ってあんなボインだったんですね
新訳紅桜、日増しに楽しみになっていきます^ワ^

あとハルヒも今度前売り買いにいきます、これも楽しみ!



にしても胃もたれ酷し、おぼろしゃあ←

早めに寝とこうと思います……おやすみなさいー。
思いの他リアルの年賀状が多くなっちゃって卒倒しそうです☆



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


