移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
遅刻寸前でパンを食べながら走って曲がり角を曲がったらイケメソにぶつかる
悲劇

それくらいのベタっぷりでした

体育のバレーの時間なんですけどね。 ていうか寒いとバレーって腕がクソ痛くなりますよね、ああ私が下手なだけですか(

友達(ごぼう足←)とコートの外で話してたんですよ、勿論私はその子の顔見て話してたんですけどね。

友達(ごぼう足)が「あ」って言った次には左頬にバコーン。←
ボールが微塵も視界に入らなかったんですよ、本当に死ぬ時ってああいう唐突な感じなんだなって思いました。(作文ry
そこまで痛くは無かったんですけどww

友達(ごぼう足) 「いやー、やっぱあれは当たると思ったんだよね。」 助けろし


そんな日でした、思い起こせばつくづく運が無いんですよ私。


ドッジボールやれば頭部直撃はざらだった小2のあの頃。←

終業式に貰った担任からの個人への賞状は「ドッジボールでよく耐えたで賞」 なめてますね、分かります\(^0^)/


ジャンケンには連続負け、1人負けは現在進行形な日常茶飯事。

10本勝負で妹に連続10回負けという快挙を果たしたのはこの私!!(


あれ…打ってて切なくなってきた私かわいそう…←

でもここぞという時には割と強運働いてます^^


という訳で今日も不幸体質なりに楽しく生きてますー。




………そろそろオフでの年賀状に取り掛からないと去年の地獄を見るフラグ…gkbr


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


