移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
スーパーでかごに入れたもやしの袋破いてぶちまけました。
タイトルは実話です。笑←
※そのもやしは責任を持って明日のお鍋に入れておいしくいただきます。

袴って可愛い

手ブロでログ整理した時の絵^ω^
トリミングすると微妙な形になったんでそのままで。

着物も好きなんですけど、どちらかというと袴の方が好きだったりします。
形がかわいい、リボンもかわいい、和物はみな可愛い(

番傘がぐっしゃぐしゃなのは飽きたからじゃないでしょうか(
柄が長すぎですね分かりますwwww
こういうのもちゃんと描ける様にしなきゃなあっていつも思ってるんだけど、実行できないのが私クオリティ!!


さて、いい加減普通の年賀状にも手を付けなきゃ地獄を……見る…orz

気のせいかもですけど私この1年で絵成長したなあって思います。
そうじゃなくても言わせてやってくださいww

結局1ヶ月前とかの絵見て、あー…とかなってるんですけどね!笑


さて今週も頑張るぞうさんのウンコめっさでかry!!←


追記でコメレス!

あーちゃんVv

ラムちゃんは ~だっちゃ が可愛いと思う!!
昔のアニメはアニメで可愛いキャラ多いよねー^^

年賀企画よろしく!!
お互いに寅丑がんばろうね!!笑

あーちゃんもインフル気をつけてね(・ω・`)
最近寒いからね…特にPC前では温かくだね!(



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


