移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
寒いですねー
とらさん

おはようございますお久しぶりですテスト終わりました\(^0^)/

もう今年も終わりだなあって思ってたら来年は坂田の年なんですね!!


でも私寅っていったらラムちゃんが最初に浮かびます。笑
アニメも小さい頃ちょこっとしか見て無いんですけどね。

なんか幼稚園の頃踊ったんですよ、あんまりソワソワしないで~ry を。

それも丁度今ぐらいの時期にキラッキラのビキニみたいなの着てww
露出度クソ高い上に寒いのなんの。


そういうお話です。  オチなんか気にしないで!←


今日はぱんたろう達とメイト行ってきます~、コピックがいっぱい欲しい。
もう待ち合わせの時間なんで終わります。←




21時頃つ☆い☆き(


わっほいメイト行って来ました!!
久しぶりに行ったんでとても楽しかった、とても足が痛い。←

コピック5本買ってクソ散財してきました\(^0^)/
あ、2000円ってそうでも無いですか? いえ、中学生の2000円舐めんといて下さい(

でもああやってカラフルにばーって並べられてると凄い欲しくなるジタバタジタバタ
アナログ絵もペン入れはだるいけど色塗りは楽しいです^p^


さてそれじゃあやっとコメレスします!!←

遅れて本当申し訳ありません……orz
金田氏とあーちゃんに!!

金田しゃんVv

綾里姉妹反応ありがとう!!
千尋さんもいずれ描きたいなあ!!(乳が描きたいとか違います←
メイたそも描きたいんだ!金田しゃんのメイは可愛すぎると思うんですがどうでしょう(何

糞みったんwwwww  彼の場合それくらい底辺が素敵!!←
ナルホド君も良いよね!おっさんナルホドSUKI!!
あ、話変わるけどつい今日例の友人に 「オドロキ君てのも居るんだよ。」
って言ったら 「wwwwwwwwwwww」 みたいな感じでやっぱり会話には至りませんでした。笑

うわああありがとう!!逆裁はプレイするとぐわっとくるから是非語りにきてください!!←
私こそ銀魂はいつでも拾いにいきますからねええ!!
それとトッシーコメ達成おめでたう!! あなたならやってくれると信じてたよ!

あ、てかいつぞやの手ブロのコメレスの件ですが   合 作  て 
あの合作で合ってるんでしょうか、あの合体して作るみたいな。←

ちょ、私なんかで良ければ喜んでやるんですが!!
是非連絡お願いします^p^

テスト前ですぐ反応できなくてごめんねorz
あと長すぎてごめんww
間空きすぎたんでスルーしてくれて良いですよー!




あーちゃんVv

手ブロは好きだから頑張ってる。笑
時間は凄いかかるんだけどねーorz

年賀イラスト!!!!!!(何
実は私もやろうと思ってたんだイラスト交換!!
明日辺り告知記事書くから待っててー!!
あーちゃんのとこにも申し込みにいきます^p^







スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


