移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
(´∀)ノ
最近割と涼しくて快適ですv(∀)
同級生は部活に勤しんでいるようですが・・・
お疲れ!!お家は良いぜ\^p^/(黙れ
そんな引き篭もり予備軍なココアぱうだーでしたv←

先日、雲珠ちゃんより相互絵を頂きましたvv

雲珠さんより

グラたんんんんん^p^
かっ可愛い・・・・vもうかっさらっていきますvv←

雲珠ちゃん相互感謝です!!
これからもよろしくお願いしますv(_ _)
Posted by ココアぱうだー
 
[家宝

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


