移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ポッキーを逆から食べるなんて私認めない。
超パフューム

どうもTHE冷え性ココアです。
手も冷たい足も冷たいだけど心は温かい、だけどスクバに麦茶ぶちまけちゃって鬱☆←

麦茶こぼすとくっさくなるから嫌ですよねー、幸い使い切ったノートが1番被害大きかったんでセーフですけど、しかしインクがとろけだす罠!


昨日はぽっきーの日でしたねー、おいしいーすきー
というわけで超パフュームでさりげなーくポッキーの日。笑

にしたって絵が雑だ……後ろ2人の雑さ加減/^p^\
あの、私テストだから慌てて描いたから。いや、3時間かけたけど。



超パフュームかわいいです。
キャイキャイするさっちゃんの中の人もとい、こばゆうがとてもか わ  いい

ていうかアニ銀の人気投票編が面白すぎますw
中井ボイスがなんだか久しぶりではあはあする。←

おきらくもかわいいー、ケンカップルおいしい!



んなわけでテスト前1週間すぎてずっこんばっこんどったんばったんしてますorz

なんかお前あれ忘れてね? とか  反応しろよ! 的な事あっても見逃してくださいーorzorz

大丈夫です!ちゃんと覚えてる事は覚えてるんで!!
テスト終わって心穏やかになったらコメントしたりします。笑


という訳でコメレスちょっと次回にさせてください…申し訳ないあうあう


そうそう、テスト終わったら年賀状企画始動するよ!!


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


