移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
休日は泣く子も黙る10時間睡眠
綾里ズ

デジタルで初めて描いた逆裁絵ー^ω^

逆裁の女の子可愛いですよね、電波がかってて。←
綾里さん家が可愛すぎます、2を最近プレイしてキました。笑

春美ちゃんのあのピョコピョコ飛び跳ねるとこ、私5分くらい見てられるんじゃないかな!
勿論千尋さんも真宵ちゃんもSUKI!!


あと、やっぱり御剣がイケメソすぎるのですが^p^
妹にいっくら言っても理解されない私涙目w

「やっぱコイツはイケメンだね、うん。素晴らしいイケry」

「御剣のどこがイケメンだし」  我が妹ながら毒舌な子……酷い…(


そもそも周りにそこまで逆裁語れる子がいないんですけどねー。
ちょこっと分かる子に話すと必ず 「ナルホド君の眉毛ってさwww」 に飛びます。←

ちょ…もう少し聞いてよ……!分かったから、名前も不思議なの分かるから!
彼女オドロキ君を知ったら、本当に私、「逆裁でさ」までしか話せなくなるんじゃ…w

ああああ誰か落とし入れたいいいいいいいい 



あああそういえばテスト期間なんていいながらミジンコ程勉強してませんorz
段々テスト重ねるごとに勉強量が減る罠\(^0^)/

従って点も落ちる罠\(^0^)/


でも 頑張るぞ!っていう気持ちはいつもやたらあるんですよ。笑

ただ最近睡眠をとっても大事にしてるんで…ゴニョゴニョ←


今回のテストの目標:理科の点数をキノコ頭チックな奴より採る、何が何でも採る。(




スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


