移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
前売り買うでしょ、パンフ買うでしょ、グッズ買うでしょ、DVDも買ってしまおうか。
09神楽ハピバ!

神楽おめでとうございました!!

当日は手ブロでお祝いしてきました^^
今までの漫画のヒロインの常識をくつがえした神楽が大好きです。笑
そして何より描きやすい!←


最近ほんとに手ブロ中毒です、やぁばい楽しぃーー(女子高生風にどうぞ((

ハートとか頂けると本当に嬉しい、生きてて良かったって思います。←
コメントとかくれる方ちょっと式場にでも行きませんk(ry



最近はぴくしぶも気になるんですけど、
あんな楽しげなのやっちゃうとますますPCから離れられない気がするんで今のところ控えてます。笑

そもそもお絵描きソフトもないんでうpできるクオリティの絵ないですしね。笑
いや、しいぺでソフト絵並の描く人いますけど! 私には1世紀かかっても無理ですね、知ってます。


あと、唐突ですけど、銀魂映画化おめでとう!!!

やっとって感じですね、嬉しいいいいいいいいい
グッズもいっぱいでるんでしょうね、 踊 ら さ れ て や ろ う じゃ な い の



さ   て   、
そろそろ魔のテスト期間がやってきますんで2週間かけてゆっくり潜ってきますorz

でも手ブロは更新してると思うんだ!!!!

追記でコメレスしてると思うんだ!!!!

虹色レイズさんVv

えへへレイズさんのハロウィン絵見ましたよ!!
ミクリンレンかわいいvvvv
レイズさん色塗りお上手ですねー!!
色使いが凄く好みですv

手ブロは「手書きブログ」の意で文字通り全部手書きのブログなんですよーv
1度見てみて下さい^^^^ 楽しいですから!!



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


