移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
お菓子に命を懸ける、そう私達は青春のど真ん中
万事屋ハロウィン

はっぴーはろうぃん!!!!
またも手ブロから失礼です、間に合って何より^ω^

何だか中途半端なハロウィン絵になってしまた。
かぼちゃパンツは正義ですね!(@グラさん)
新八が普段着なのは何も思い浮かばなかった というより考えるのが面倒だった からですorz

今回はそれなりに気合入ったはず……!!

ハロウィンって特に何もしないけど好きです、お店とかが可愛いんだ!!

でも行事が過ぎてくのって毎回あっけなくて寂しいです、誕生日とかもね。
もっとこう、満喫したい、してるんだけどね。←


では、短いですけどここら辺で。
追記でコメレス!!




あーちゃんVv

干支シリーズは本当、事件だったよね。笑
神楽はうささんだし、銀さんは寅だし、土方は丑だし

初メイトで風邪なんてどんまいですww
本当…タイミングもだし、運も無いんだよ私orz



虹色レイズ様Vv

初めましてー!
神楽萌えて頂きありがとうございますww
良いお祭りですよー。笑
レイズ様も手ブロやってるのでしょうか?!

タメでも全然構いませんよーv
訪問ありがとうございました!!



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


