移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
うさぎが飛ぶなんてそんなファンシーな日常が欲しい
おにゃのこまいしてう

銀魂のおなごを愛しちゃおうぜ!という素敵過ぎるお祭りに参加させて頂きました^p^

神楽にはうさぎが似合いますもふもふ。
しかし私はテディベア派!!!!←


さてさて、昨日はきゅんちゃんこと坂本きゅんさんの文化祭へ全力で駆け付ける予定だったんです  が

インフルのせいで会えませんでしたぎりりりりり

本当ドタキャンですいませんでしたorz
また誘ってね^ワ^ 全力で会いに行く!!!←


普段全く病気しないのにこのタイミングの悪さは何でしょうかね、ちくしょー


そんな訳で会えなかった腹いせに今日はお友達とご飯食べに行って来ます^^

皆ありがとう!私の腹いせに付き合ってくれる皆が大好きです。(



ではでは、いってきまするめいかry



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


