移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
流行という名のウエーブといってもそれは乗り尽くされた波だった
豚さんでは無かったという

まさか豚さんじゃなかったなんてそんな^p^

どうも、熱も平熱に落ち着いてもりもり活動してますココアです。


なんか自分が豚だと思ってたの私だけみたいです、てへっ☆
正真正銘、季節風のインフルエンザA型です、てへへっ☆
十四郎のA型とは違います、てへry


いや豚って心配してくれた方々すいません

私自身そう思ってたんですよ、だってオカンが「インフルエンザだって」としか言わないから!
そして私の脳内では インフル=豚 という変換法則が成り立っていた訳で。
あのメディアの取り上げっぷりを見たら中途半端にニュース見てる私は思う訳で。

私の学校でも流行ってるのは季節風のなんですってね、無知って恐ろしい^p^


病気してる最中も ああ新型怖いね、新型威力ぱないね、新型ホント恐ろしい とか言ってたんですけど。

そういや予防接種まだ受けてないからやたら苦しんだんだと思います。←


バカですみません、デフォルトなんだ!!
苦情は受け付け…………る!←



そういうお話でした。
心配してくださった方々ありがとうございます!お陰で家の中を走り回れる程に回復しました!
追記でお返事!!




ぱんたろVv

最終的にそういう人が生き残るよねwww
丈夫なのは良いが予防はしてくれwww

朝だるいのっていつもじゃn すいません、黙ります。
課題どっさりあるらしいねー、その日休んだ俺は勝ち組!!

k先生クソ吹いたwwwwww
それが一番の試練ですね、分かります。



きゅんちゃんVv

もう大丈夫やよ!!(・ω・´)
メールもくれてありがとうねっ……!
凄く元気付けられてた^p^

生き残り半端ないよ……!
休みがいないって聞いたw

そうだよ、もう明日なんだ!!!!!!
wktkが止まらない^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
残念な奴だけど見逃してね。笑



金田しゃんVv

豚じゃなかったけど心配してくれてありがとう(´;ω;`)
流行には疎い方だからならなかったんだと思います。笑

ちょwww吹いたwwwww
トッシー送れるものなら送りあいたいです\(^0^)/←
そういえば、手ブロのヅラとトッシーがとてもGJでした!!
いい変態だwwww←

ポカリ浴びるように飲んでました。
飲みすぎて目からポカリが出そうです(

いや金田しゃんも気をつけてね……!
私はとりあえずもう安全圏だなと!(^0^)←








スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


