移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
流行という名のウエーブが来たら俺はそれに乗るまでだ
豚さん

まさか豚さんだなんてそんな^p^


参りましたよ、もう3日くらい経つんですけどね、熱下がらないし頭痛するし、ん?あと何だっけry

手洗いうがいもちゃんとしてたんだけどなあ!私!!

私が発病する一日前にですね、某親友Jちゃんが高熱を出しまして。
で、私はコイツのせいかこのやろー とばかりに思ってたんですけど。

その子は豚では無かった罠^p^


何私…誰からもらってきたの……
あれですね、幼稚園から帰ってきた子供が謎の物体を持ち帰ってくる みたいな
ちょ あんたソレどこから持って帰ってきたん!? 
みたいな、すいません私熱あるんです、大目に見て下さい。



つまらん文化発表会も今日やってたはずなんですけど。
2年生4クラスも死亡してるんで延期になりました、寧ろ生き残りのクラスが奇跡。



ああなんか気持ち悪くなってきました…orz
PC久々すぎるんです、今隔離状態なんで。笑


それでは皆さんも豚さん本当気を付けて下さい。
奴は案外強かですからね、スタイリッシュにスッときます。

もう私何言ってんだろう本当、ここら辺で寝ときます。



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


