移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
喉が新境地
サイハテ

手ブロで描いたサイハテ。  
こういうの描くのってセンスの無さも手伝って苦手なんで疲れました、半ばあきらめさ!!

サイハテ本当に良いですよね、個人的にはショートのが好きです。
追悼歌なのにあのテンポとかギターが出てきたり、最初は邪道だと思ったんですけどねー。
詩が秀逸すぎて気付いたら涙ボロボロでどはまりしてました。笑


ふう…しかし今日の合唱練習は気違いすぎましたorz

同じ曲15回くらい歌わされましたよww しかもぶっ通しオワタ\(^0^)/
 
最後の方は皆死屍累々としてたんですけど先生が 「ほら、もっと出す!もっと!!」 ア ホ か

喉が死滅した上に部活時間ガッツリ持っていって終わりました/(^0^)\


何やら今週来週は多忙フラグで家庭の事情がうんとかすんとかで更新出来なさそう……
て か PCすら触れなさそう……orz


そして何やらまた豚さんが流行ってきてます、私のとこ。
皆さんも手洗いうがいかかさずに気をつけてー。


追記でコメレスですよーい!!
金田しゃんVv

あの絵板は携帯キツイですよねww
一家に4匹なんてそんな嬉しいお言葉……!
私も金田さんの銀誕万事屋見ました!(^0^)/
可愛すギル……!
あれこそ一家に5セット欲しいです、マイナスイオン半端ない!

ちょwwハムさんwwwとwお母さんwww
朝血だらけって大丈夫だったんですかw軽いホラーww
まあハムさんなら可愛いからいいよね!←

コチュジャンは無いよ……!←
だってスープが真っ赤になんですよ、おいしいのかどうかすら謎ですがww
クオリティなら金田氏のスイカハイチュウの方が!←
ありがとう!実は私スイカハイチュウ食べた事ないんだ!←←

凄い勢いでstkしてるから反応出来るんですね。笑
いや、でもMADはホント良いよ……!素敵だよ…!!
螢は私も好き過ぎて目からスイカハイチュウが出せます。←
油絵って楽しいんですか! まだ経験して無いんだ私!
やっぱ高校で選択とか取ると本格的ですねー(^0^)/
興味半面、辛そうだな!←

て、いうかこの長すぎるコメ返wwww
本文と殆ど同じ比率になってしまったw
長い上gdgd文ですみませんでしたー!w






スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:音楽


