移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ボディソープで頭洗いました。
やはり私の頭は呪われてる可能性がある。
いや、ホント気付かなかったんですねorz あれ?泡立ち悪いな? 的な(


おめでとー!

絵板で描いた銀さんをしつこく祝う絵。←
苺を塗るのが一番楽しかったです^ワ^


今日は私が飼ってたハムさんの命日から1日目です。
そう考えると一年ってとても短いような何ていうか。

思い出とか色々たくさんもらいました。 どうか安らかに。


そして現在の私の悩みといえばPCの椅子が硬くて、何かもう座布団すら硬くて痛いんです。 ケツg(ry

これ…長時間やる際は本当気をつけないと死亡フラグだぞ……。ケ(ry


追記で金田さんにスイカハイチュウをもらったよ!!(ぽろーん)←



ラ/ピュ/タは音楽の授業で友達とひたすらツッコミながら(主にムスカに)←
見たんで正直あまり記憶に無い私が通ります(

ムスカバトン

ムスカの台詞に対してそれとなく反応してみましょう


01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
→縮めてロリコンですね、知ってます。

02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
→▼ココアはロリコンにロリには見られていないようだ!

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
→▼ロリコンの 〝ちょうはつ〟!
   ココアにはいまひとつのようだ!!

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
→▼ロリコンはちからを ためている!
   ココアは次ターンに かまえた!!

05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
→▼ロリコンの〝とりひき〟!
   しかし何もおこらない!!

06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
→▼ココアは〝こじか〟をとなえた!
   ロリコンうけの いい呪文だ!

07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
→やはり貴様は生粋のロリコンだったか!
  ちなみにソレのOPは良曲だぞ!!

08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
→▼ココアはしょじきんが ふえた!  けいけんちが2あがった!
すばやさが1あがった! おとなのせかいを4しった!

09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
→ちょっと文体に誤りがあります!先生!!
 正しくは 人がぐぉみぬぉようだ! です!

10:私と戦うつもりか?
→▼ロリコンハンターのロリコンがしょうぶを しかけてきた!
  ▼にげる  しょうぶの さいちゅうは にげられない!

11:3分間待ってやる!
→カップラーメンを作るんだね!おっけー!!
 しお?しょうゆ? お前はとんこつが好きそうだな!!

12:時間だ!答えを聞こう!
→私の地元はとんこつじょうゆがメジャーなんだ!
  こってりすぎなくておいしいよ!!

13:何をする!?
→にんにくを大量投入してるんだ!!
  口臭くなるのと引き換えだけどおいしいよ!!

14:返したまえ!いい子だから!
→にんにく卸し器をわたせだと!?
 あのにんにくをつぶした時の楽しさを捨てろっていうの!!?

15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
→まさか貴様コチュジャン派か!外道め!!

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
→私も貴様ににんにく卸し器の素晴らしさを見せてやろう。

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの火とも伝えているがね)
→見ろよ…これ……天の火なんだぜ……。 きれいだろ……。(タッチより)

18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
→よ~いめぇ~がぁ~ねぇ~♪

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
→▼ロリコンは〝きしかいせい〟を使った!
  しかしわざを はずしてしまった!

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指定したまえ
→フリーにするのだよ。
 受け取った君にはラピュタの雷を見せてあげよう!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの火とも伝えているがね)


ウザくてすみません。笑
金田しゃんありがとう!!実に楽しかったですw



ていうかとても私信ですが 土ミツMADだと……\(^0^)/
そんな自己満なんて勿体ぶらずにさあ!!←
そして制作の油絵が素敵過ぎます^p^
やっぱり金田しゃんの空はとても素敵……!!
密やかに完成楽しみにしてます^^

あんま書いてると収拾つかないんで短文にしときます。笑

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


