移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
愛と憎しみと。←
こんばんは!今日は銀エス様に逝って参りましたvv

山崎

うん!クズ^p^
山崎という事で勘弁してくださいorz
こんなんですが私は山崎大好きですvv
山土が大好きです←


そして・・・・そして・・・・
ぼくのわたしの勇者学が終わっちまったよぉぉぉ!!
と書いても分かる人は一体何人居るのでしょうかorz
う~好きだったのになぁ(´・ω・`)
単行本は全部買いますよ麻生先生bb
FLでも出そうかな・・・・


でゎ、ここら辺で・v・ノシ
いも様のコメントはブログにお返事しましたーv
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


